Ff81b21d4283b57ab261c33103597c8d
坊やだからさ!シャア専用料理長ブログ

パスタ&ピザの食べ放題!!

2017/01/10 23:41 旅行・お出かけ 家族

昨夜は家族揃っての外食🙄

娘ちゃん達のリクエストでパスタ&ピザが食べ放題のお店へ。最近娘ちゃん二人共の食欲が凄いので、ついつい食べ放題のお店に行っちゃいます😛

僕は初めてで、正直なところ味はあまり期待していなかったのですが、パスタはすべて生麺でモチモチ!ピザは焼き立てでアツアツ!どちらも種類が豊富でとっても美味しく頂きました!

一皿は普通の1人前の70%位の盛り付けなのですが、パスタ&ピザ合わせて家族4人で14皿!

それに加えて、サラダやスープ、デザートにアイスクリームも食べたので大大満腹モードでした!

あれ!正月明けはダイエットのはずが…😅

↑イカスミパスタ美味しかった!

↓二女ちゃん定番の歯痛ポーズ

☺おまけ☺

我がキッチンのオススメのパスタレシピで〜す


頂きましたつくれぽより!

Amalkaさんからはバターブロッコリー!

バターのコクがやみつきになりますよ〜

hachika♡さんからは当キッチンの定番レシピ、三つ葉のツナサラダのつくれぽ頂きました!

盛り付けも彩りも完璧!ありがとうございました!(このつくれぽで60件目で〜す)


ちぢみ菜は栄養満点!

今が旬のちぢみ菜!見た目はちょっとゴワゴワっとしてますが、栄養価も高く、とっても美味しいんですよ!

●カロテンが豊富

βカロテンは抗発ガン作用や動脈硬化の予防で知られていますが、その他にも体内でビタミンAに変換され、髪の健康維持や、視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、そして、喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあるといわれています。

●ビタミンCも含んでいます

風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があります。


随分前に書いたレシピなんですが、この時期になるとジワジワとアクセス数が上がります!簡単ですのでぜひお試し下さい♪

てなわけで、今夜は冷え込むみたいですね~

暖かくしてゆっくり休みましょう!

オヤスミナサイ☺

読んで下さりありがとうございました!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください